2009年08月02日

初心者は失敗しがちなキーワード広告

初心者は失敗しがちなキーワード広告


ネットショップのための ゼロからはじめるキーワード広告入門[SEMならアイレップ]


前回と似た内容のセミナー、
前回は無料、今回は1万円。

なかなか期待させますね。

・今さら聞けない、キーワード広告の基本
・ヤフー、グーグルからの集客を最大化するポイント
・ここで差がつく、アクセスが倍増するキーワードの見つけ方
・無駄コストを徹底的に抑える、キーワード登録テクニック
・ショップ商品の魅力を引き出す、広告文作成のコツ
・失敗しないキーワード広告の予算設定
・成果が劇的にUPする、キーワード広告飛び先ページの作り方
・キーワード広告に激変をもたらした、新スポンサードサーチとは?


単なる自社サービスの宣伝ではなく、
初めてのSEMで効果を出せるような、
「ヒミツのワザ」が紹介されるのでしょう!





posted by wakaseo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 広告広告 メディアを利用した宣伝活動。本稿で解説。 博報堂が年に4回刊行する雑誌の名称。[http://www.kohkoku.jp]を参照----の前身、えちご屋のチラシ街頭の広告広告(こうこく)は..
Weblog: マーケティング経営用語
Tracked: 2007-11-12 08:29

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。