2009年06月14日

クリックの先にある“顧客化”を意識したタイトル&説明文

誌上検索マーケティング講座10
思わずクリックしたくなるタイトル
説明文の「内容」とは
Web担当者Forum











クリックの先にある“顧客化”を意識したタイトル&説明文
3つの“興味を引く”工夫を紹介したが、これらはあくまで最終的なゴールである“顧客化”の一歩手前のステップであることを忘れてはならない。タイトル&説明文とランディングページの内容がかけ離れている場合、せっかくユーザーを誘導しても直帰してしまうことが予想される。

“興味を引く”工夫をするのと同時に、ランディングページとタイトル&説明文の親和性を高める工夫も意識することが、最終的な顧客化への近道なのである。




無職の女性の胴囲は拡大する
この記事にコメントする
2006-09-10 - フィンランドの25-64歳の女性9026人・男性8173人を対象にした疫学調査の結果、2002年までの過去10年間で女性ではBMIに比べて胴囲が増加しており、その増加は無職の女性に顕著であると分かりました。 (4 段落, 267 文字)











posted by wakaseo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。