2009年06月08日

既存の顧客をリピート購入につなげられないのはなぜ?

年商10億円のECサイトを目指すポイント

既存の顧客をリピート購入につなげられないのはなぜ?


年商10億円のECサイトを目指すポイント



検索連動型広告やバナー広告を出稿した場合に、インプレッション、CTR(クリック率)、CVR(コンバージョン率)、一人当たりの購入額で広告効果を測る企業が多いが、それだけでは不十分







posted by wakaseo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。