2009年04月20日

ネットショップ運営に必要不可欠な

CRMや販促に活用できる顧客管理
ネットショップを成功させるには、いかに多くのリピーターを獲得し、繰り返し買っていただけるかが鍵となります。
「ダヴィンチ・カート2」の顧客管理機能では、これまでに購入したお客様の情報を、メールアドレスをキーにした顧客単位で管理します。氏名や住所などの基本情報はもちろん、購入履歴、購入商品などから検索して、お客様からの突然の問合せにもスピーディーに対応することができます。
また、購入回数、購入総額などから任意に「顧客ランク」を付与すると、二回目以上のお客様が注文した時に受注管理でそのお客様の「顧客ランク」が表示されるので、お得意様の優良顧客なのか、要注意の顧客なのかが一目で分かり、顧客一人一人に相応の対応をすることができます。

顧客情報を「同報@メール」にインポートして、お客様の好みに合わせた効果的なダイレクトメールやメールマガジンによる販促活動がスムーズに展開できます。



「ダヴィンチ・カート2」のメリット





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